しあわせまるちずむ

韓国、新大久保、ハンドメイド、BOYSLOVE。

超絶オススメの韓国コスメ!韓国人に「それどこの?」と聞かれるほど落ちない最強アイライナーがこれだ!!

f:id:meymei:20180919153935j:plain
三度の飯より韓国が好き!なりっぴ(@2525rippi)です。

 

 

アイラインは何よりも「落ちない」ことが大事ですよね。←

私は顔にお肉が多いので(笑)人と会って笑って過ごす、みるみる滲んでしまうことが悩みでした。

 

ゆえに!摩擦にも負けないアイライナーは無いのか!と探しに探しまくって、ついに出会った最強のアイライナー。

超絶オススメなので、超自信を持ってご紹介致します。真顔

 

 

CLIO ウォータープルーフペンライナー Kill Black

f:id:meymei:20180919154257j:plain
現地価格:15,000w(約1500円)

カラーバリエーション:全4種

 

私が超絶オススメする最強のアイライナーが、ずばりコチラ!!!!!

これ…ほんっとにびっくりするほど、落ちません。消えません。真顔

 

よくアイラインの広告で、アイライナーを腕に描いた上に水で流して「ほら!全然落ちませんよ~!」みたいなのあるじゃないですか?

私あれ、信じてません。

だって、ウォータープルーフで売ってたらその程度で落ちてたらむしろ問題じゃんwっていうひねくれた奴だからです。爆

 

なので実際の口コミを読みながら血眼になって(笑)落ちにくいアイライナーを探しました。

何本も何本も買っては試し買っては試し…そうして出会った最強アイライナーがこの一品です!!!!

 

値段以上の価値があります。真顔

普段メイクに物凄くこだわりがあるわけではなく…人並み…いや、人並み以下くらいの考え方な私。

 

最初に15,000wって聞いた時に「た、高いやないか…」と、正直買おうかどうか悩みました。

これで失敗したらめちゃくちゃもったいない!お金が!って←

けれど他のコスメが安くても、アイラインだけは消えないものがどうしても欲しいというこだわりがあったので、勇気を出して購入。

 

ですが、今ではこんな有能過ぎるアイライナーがたった15,000wで手に入るなら安いもんじゃ!!と大量購入するようになりました。爆

 

と、いうことで私がそこに至った点を全力でプレゼンさせて頂きたいと思います!笑

 

その①:とにかく落ちにくいの極み

何度でも言いますが、とにかく消えにくい。落ちにくい。

 

私は脂肌で顔のお肉も多く奥二重なので、とにかくアイラインが落ちやすい顔なんです。

笑ったら目尻の上と下のお肉がくっついてしまうので、スタンプみたいに目尻下のお肉にアイラインが写ってしまったり、滲んでしまったり。涙

 

ですが、このアイラインはそんな私の顔面にも余裕で耐えうるほどに素晴らしく落ちません!

 

最近ですと銀魂2を映画館で見た際にあまりの面白さに大爆笑し過ぎ&涙流しまくり&こすりまくで、さすがに落ちたか…と思いましたが、それでも余裕で残っていました。

さすがに「お前…最強にもほどがあるだろ!」と心の中で叫んでしまいました。笑

 

その②:描きやすくいし修正もしやすい

f:id:meymei:20180919153905j:plain
このペンライナーはブラシというよりはスポンジ(?)のような先端です。

私は元々ブラシスタイルのペンライナーを愛用していたので使い勝手が悪そうだな~と最初は抵抗があったのですが、全然そんなことはありませんでした!

 

ブラシと同じくらい、普通に描きやすいです。

シュッと一筆で綺麗な細いラインも描けますし、太いラインだってもちろん描けます!

 

更に、間違ってしまった場合に修正がしやすいのもポイント。

私も両目のまぶたの形が違うのでラインの上げ具合を間違ってしまうことが多いのですが、そんな時に指や綿棒でサッと拭うだけですぐに取れます!

 

落ちない=密着力が強い=修正はしずらいと思いがちですが、塗ってすぐなら簡単に落ちるのもこのアイライナーの素晴らしいところ。

本当に万能過ぎてひれ伏しちゃいます。真顔

 

間違えた時は完全に乾く前に拭いましょう♪

 

その③:インクも長持ち

どこかのペンのキャッチフレーズみたいですね。笑

15,000wで落ちにくいし描きやすい、しかも長持ちなんて…最強じゃないですか?!

 

もちろん使う頻度やアイラインの太さで前後はしますと思いますが、私は大体半年くらい持ちます。

(これって私が化粧頻度が低いだけ…?笑)

 

15,000wで半年も持つので、私としてはコスパまでも神の領域となってしまいました。笑

 

その④:カラーが4種類もある

f:id:meymei:20180919154259j:plain
カラーバリエーションが4種類もあるので、選ぶ楽しさも生まれますよね♪

 

黒だと色が強すぎるんだよなぁ…というナチュラルメイク派さんにとっても3段階のブラウンが選べるのは嬉しいところ。

 

かくいう私は黒一択ですが…メイクを変えてみようと思った時に、またブラウンの落ちにくいアイライナーを探す必要もないので凄く助かります。うふふっ

 

以上がこのアイライナーの最強ポイントです!

 

韓国人も意外と知らなかった。笑

このアイライナーを使い始めてもう何年も経つのですが…

韓国人の友達にもどこのメーカーなのかを凄く聞かれるんです。笑

 

りっぴのアイラインは本当にいつも落ちなくて綺麗だから、どこの使ってるのか気になってたの!って。

 

さすが韓国!美意識が高い!と思いました。笑

落ちにくさは私がこだわってるだけかと思っていましたが、意外とアイラインの落ちずらさは皆気にしてるんだな~と。

 

CLIOのだよ!というと大体の人が驚きます。

韓国のものを日本人が韓国人に薦めるという完全な逆輸入です。笑

意外と韓国国内ではCLIOのアイライナー最強説が広まってないんだな~と感じました←

 

どこで買える?

CLIOは日本に直営店はありませんが、このアイライナーはロングセラーの商品なのでネット通販で簡単に手に入ります♪

 

しかも、どうやらアマゾンだと現地より安く買える模様。

なんでかは不明ですが…お得ですね。真顔

(私も次回からネット通販で買おうかしらw)

 

 

さいごに

超絶主観ではありますが、本当に超絶オススメのアイライナーです。

 

コスメに詳しい方はもちろんのこと、これからメイクを始めたいと思っている初心者の方でも満足に使えるはずです!

 

アイライナーが落ちやすい、滲みやすいとお困りの方は是非お試しくださいましっ!

あと、これ以外のアイライナーもかなり落ちにくいので…CLIOのアイラインは全体的にオススメですね。真顔

 

最後までお読み頂きありがとうございましたっ!