しあわせまるちずむ

韓国、新大久保、ハンドメイド、BOYSLOVE。

ありえない!起こりえない映画・ドラマあるあるにアラサー女が物申す!

f:id:meymei:20180919153414j:plain

三度の飯より趣味が好き!なりっぴ(@2525rippi)です。

 

今回はとある映画を観て、元々は全く書く予定のなかった「批判ネタ」を書かずに終われん!という気持ちになったので(←)ひたすら思うままに書きなぐるだけの記事です。

 

見る価値はありませんが、同志がいれば響くと思います。(誰)

 

 

恋愛作品に負け組女が物申す!

f:id:meymei:20180919153222j:plain

干物女に変な夢を見させるんじゃなさああああああああい!(大声)

 

映画やドラマであろうと多少なり現実をちゃん見せねば、我らダメンジョ(今考えた。)に未来の勝機はないのじゃあああ!

 

...

 

少子化問題がささやかれている昨今。

とりあえず、ダメンジョa.k.aこじらせ女子(やめろ)の心を救って勇気を出させるような映像作品を下さい。(切実)

 

という確固たる意思(?)の基、深夜4時半!むしろ朝!全力で書かせて頂きます。真顔

※批判ネタを書く時は酒が入ってる時だと思ってください。←え

 

ないやろ!その①:偶然にしても無理があり過ぎるよ?!の件

f:id:meymei:20180919153418j:plain

一度は思ったこと、ありますよね?

ドラマでも映画でも、一度はありますよね?

 

いやいやいやいやいやいやいや^^^^^^^^

ありえないだろ、そんな偶然。真顔

 

っていう、そんなシーン←

挙げていけばキリがありませんが、特に私が思うところに関して挙げるならば、

 

「主人公(女)がその他の男の子に告白 or イチャイチャしてる(ように見える)シチュエーションに、主人公(男)が出くわす。

 

はい、これえええええ!

そういう時に限ってプリンス登場的な感じで、めちゃんこ見てる!

あれ?でもライバルにも見えてるよね、その位置?!もはや気付かれてないほうがおかしいよね!???

という位置で目撃してしまうという、あるある。

 

か、ら、の…

 

「出くわした主人公の男性がライバルに嫉妬を覚える」

 

はい、これえええええええええええ!(うるさい)

ないないないないああああああい(誰)

しかもこれ大体主人公にしか起こらない実写映像マジーック!白目

 

からの、なんだかんだありーの、色々乗り越えてからーの、ハッピーラブラブエンディング☆

 

 

^^^^^^^^

流れは常に鉄板ですね。真顔。あっはっは←

 

 

いや....100%とは言いませんよ?

人類は70億人。ドラマが起こっても不思議では、ない。。

が!!!!確率的に殆ど起こりえないですよ...ね?ね?...ね?←

いや、起こりえないからこその映画だしドラマなのですが(迷走)

 

見えてる。その位置、確実に隠れられてなんだよ....ちみ...!!!と、ツッコミたくなる私の気持ち...ですよ。白目

 

そもそもこんな美味しいこと、干物女子に起こりえますか?←

 

干物女子ってドラマ...主人公を綾瀬はるかさんが演じておりましたが。

いやいやいや!!!!!

現実そんな甘くないです。←(いつの話)

 

とにもかくにも、全てか、ない!

起こりえない!!!ないんです!!!!!

少なくとも、私は、一度も、ない、ですね!!!(わかった落ち着け)

 

まぁ人間、人生100年の時代ですからね。

まだまだ20代の若造が人生を語っちゃぁ~…いけないわけですが…にしても、ない。(しつこい)

 

ないやろ!その②:壁ドン、顎クイ、床ドン。

f:id:meymei:20180919153416j:plain
せめて恋愛負け組な私にも、夢と希望をくださるような素敵なシチュエーションをお願いしたいところ。(切実)

 

皆さんはこの3つ、全部経験したことあります?

 

これ、普通の女子でも中々ないと思って....正しいですよね?

え?...え?...え?!!?!

(もはやファンタジーな魔法だと思っています)

 

正直、壁ドンだけに関しては言えることがあります。

 

思うほど萌えません。←

 

詳細は言えないですが、されたことはあります。

こんな干物野郎も、やったる時はやったるんやでええっっ!(誰)

ズバリ、そんな感じです←え

いや、やってもらえるようになった...が近いのか?(突然の弱気)

 

が…確かにイケメン(主観)に壁ドンをしてもらえた、のですが…実際受ける側になると、全く、萌えいことがわかってしまったっというお話しでした……。真顔

 

今思うと、その要因はたった1つです。

 

身長差あり過ぎ。(訳30cm)

故に目線の先は常に腰。真顔

 

これ以上でも以下でもないです。爆

 

日本全国の女子の心を騒がせた壁ドンですが、実際に萌えるのは見てる側だけということがわかって、ときめきを期待することをやめましたあああ!!!爆

 

とにかく色々な意味で、

 

身長差って本当に大事です。

 

自分より高い人と付き合いたい…?

わかります。わかりますが、壁ドンに関して言えば色んな意味で身長差は大事なんです。

だって、壁ドンされても…相手が高過ぎると萌えないんです。

わかりますか?自分が宇宙人になったような気持ちを。。(誰)

 

壁ドンにも黄金比があるんだなぁと、気付いた瞬間でした。(そろそろ黙ろうか)

 

突然の終わり

えー…突然ですが、終わります。←

 

何故なら、私が眠いからです!!!(え)

本当はもう一個書きたいのですが、眠すぎるのでやめます!←

 

瞬間的にぶああああっと思うことを吐き出した中身も何もないようなこの記事…ここまで読んでくださった方には感謝申し上げます。

アル中疑惑のりっぴの暴走記事認定にします。笑

読み返して恥ずかしくなった場合は消しますのであしからず…←

 

好評ならブラックりっぴも出していこうかな?なんて。へへ(調子乗るな)

 

最後までお読み頂きありがとうございましたっ!